しぐのブログ

僕の思った事とか書きます

今まで生きてて辛かった出来事ランキング88位の

マッカーサーまさかの真っ逆さま

どうも、しぐです
いきなりですけど映画デートした事ありますか?
今日は映画デートであった辛い話です
f:id:Signosuke:20190613032730j:plain

とりあえず自分語りします

僕は最初のデートは約8割ぐらい映画館って決めてます


なぜなら、2時間話さずにいられるからコミュ障の僕でも大丈夫だから



…というのは冗談で、映画は始まる時間が正確なので映画館が爆発する以外はグダグダなデートにならないで済む
人気の映画なら誘いやすい
終わった後に共通の話題ができる事
「好きな食べ物は?」「ご趣味は?」
お見合いか?というぐらいの話題しか出せない僕にとっては最強の味方でした

余談ですが、今日名探偵ピカチュウ見に行きます

ここまでは僕が恋愛する上で映画デート最強!って事を伝えたんですけど、この後が本題です

何故、辛いランキング88位(88という数字が好きなだけ)に映画デートが入ったのか?


それは…


しぐ㊙️情報
女性を映画デートに誘ったら、合計で7回ドタキャンされ1人で映画を観たことがある
その後、Twitterで「まあ、行くわけないよね笑」というツイートを見てしまい傷つく



クラリス893に入れといてください

P.S
クソリプおじさん

f:id:Signosuke:20190613034320j:plain

大丈夫よ😃
調子乗ってへんか?

おわり