しぐのブログ

僕の思った事とか書きます

今年もお世話になりました 2019

f:id:Signosuke:20191231185913j:plain

どうも、しぐです。

2019年もお世話になりました!

お陰様で今年も中々濃い1年を送れました!


いいねくれた人にほにゃらららをやろうと思ったんですけど、来ない可能性を考えてここで感謝の言葉を伝えさせてください


今年もTwitterで絡んでくれたりいいねくれたり、オフで会ってくれたり、本当にありがとうございます!


さて、自分自身で1年を振り返ってみると

今年はフットサル始めたり仕事変えたりと新しく始めたことが多かったのかな


後、ゲーム

上半期はBO4とかグラブルを主にやってたけど、下半期はモンハンとかウイイレとか

みんなと通話しながらゲーム!みたいな事は徐々に減っちゃったかな

仕事辞めて三度の飯は食えてもゲームに回すお金はなかったので許してくれ…

来年は早めに剣盾買いたいな(まだブーム過ぎてないよね?)

機会があればまた一緒に遊んでください!


このブログ書くために今日一日Twitter2019clarisse893見てました。

オフとかイベントが多かったのは春夏でしたね


1年を振り返った時に、楽しかった事が去年より1つでも増えたのならそれは良い年じゃないかな〜                                 み つ を


中身スッカスカで申し訳ないんですけど最後に

今年も本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!


それでは良いお年をお迎えください



P.S ナナヲアカリにハマりました

f:id:Signosuke:20191231215350j:plain